コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode 5
Code Geass Lelouch of the Rebellion R2 Sound Episode 5

user posted image
Amazon.co.jp

Publication Date: 2008/11/05

Artists:
名塚佳織 Naduka Kaori
福山潤 Fukuyama Jun
櫻井孝宏 Sakurai Takahiro
ゆかな Yukana

Track List:
1. コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode 5 キャラクターソング::ティアラの気持ち
2. コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode 5 ドラマ::Cタケ られた C.C.
3. コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode 5 ドラマ::おでん屋 ナナちゃん
4. コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode 5::ティアラの気持ち [instrumental]

Description:
●「おでん屋 ナナちゃん」
つめの先に火をともすように、ナナリーは都会の片隅でしがない小さなおでん屋を営んでいた。
な ぜ?って、それはそうじゃないとストーリーが成立しないから…。とりあえず、長期間留守をしている兄のギャンブラー、ルルーシュがその原因らしい。お店で 常連たちがルルーシュの噂話をしていると、丁度そこにルルーシュが久しぶりに帰ってきた。いや~、この後が泣けるんだ。

●「Cタケ られた CC」
突 如として”いじめてオーラ全開系メイド属萌え萌え少女”になってしまったCCを元に戻す方法…、それは「ギアス嚮団の地下都市に生えている神秘のキノコ、 Cタケを食べさせることよ」と皇帝シャルルから聞いたルルーシュ。彼はCCを元に戻すため、ある催し物を企てた。それが「第1回チキチキ・初めて見るキノ コでドーン!料理自慢の愉快な仲間大集合・キノコだ料理だ・Cタケを探せ大会」。参加メンバーは、カレン、藤堂、千葉、ディートハルト。ロロはアシスタン ト。これ以上は、むしろ語りたくありません…。

●キャラクターソング:「ティアラの気持ち」/歌:ナナリー [名塚佳織]