[BLCD] Ai Daro, Ai!!
ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 愛だろ、愛!!
― 山田ユギバンブーセレクションCD ―

user posted image
Amazon.co.jp

Manga/Novel:Manga
Mangaka/Author Name:山田ユギ(Yamada Yugi)
Company:マリン・エンタテイメント
Release Date:2008/10/22

Summary:
BL界の稀代のストーリーテラー、山田ユギの傑作集。
心が震える4つの恋を鮮やかに音声化!
山田ユギのボーイズラブ名作より、『やらしい昼下がり』『さすらい』
『誰がおまえを好きだと言った』『我が家は楽し』の4篇を収録。
それぞれのカップリングから生まれる切なく激しい恋の形を、
超豪華声優陣が表情豊かに演じます。
ボーナストラックには、ユギファンにはおなじみのBarピーチパイのママがそこかしこに登場!?
ジャケットは『誰がおまえを好きだと言った』他、CDに収録されるタイトルの
あのキャラたちが時を超え、描き下ろしイラストで甦ります!
さらにブックレットには、ファンにはたまらない描き下ろしミニマンガも掲載予定。
誰もが待ちに待ったあの名作たちを、二枚組の大満足ボリュームでお届け!!

『やらしい昼下がり』
大学生の佐野は、生意気な高校生・淳也の家庭教師をする事に。
性格は相容れない二人の共通点、それは秘めた背徳の恋だった――。

『さすらい』
同じ出版社に勤めている久保と落合は、体だけの大人の関係。
なかなか素直になれない不器用な二人だったが、
落合の下に入った新しいバイト・松田の登場により、
徐々に関係は動き出し……。

『誰がおまえを好きだと言った』
年上の幼なじみ・昌幸を子供の頃から想い続ける宗次郎と、
何かと理由を付けて逃げ続ける昌幸。
二人の間はいつまでたっても平行線……と思いきや!?

『我が家は楽し』
20年振りの中学の同窓会で再開を果たした内藤と円。
お互いの事情から同居する事になったオヤジ二人の、
穏やかながらどこか張り詰めた日々が始まる。

Cast:

『やらしい昼下がり』 Yarashii Hirusagari
淳也:近藤隆(Kondo Takashi)
佐野:羽多野渉(Hatano Wataru)

『さすらい』 Sasurai
落合:一条和矢(Ichijo Kazuya)
久保:鳥海浩輔(Toriumi Kousuke)

『誰がお前を好きだと言った』 Dare ga Omae wo Sukida to Itta
宗次郎:遊佐浩二(Yusa Kouji)
昌幸:谷山紀章(Taniyama Kisyou)
ピーチパイのママ:伊藤健太郎(Ito Kentaro)

『我が家は楽し』 Wagaya ha Tanosi
円:石川英郎(Ishikawa Hideo)
内藤:笹沼晃(Sasanuma Akira)

Pairings:
Kondou Takashi x Hatano Wataru (近藤隆×羽多野渉)
Ichijou Kazuya x Toriumi Kousuke (一条和矢×鳥海浩輔)
Yusa Kouji x Taniyama Kishou (遊佐浩二×谷山紀章)
Ishikawa Hideo x Sasanuma Akira (石川英郎×笹沼晃)

Track:
【DISC1】
01.やらしい昼下がり
02.ピーチパイの夜 佐野&淳也編
03.さすらい
04.ピーチパイの夜 久保&落合編

【DISC2】
01.誰がおまえを好きだと言った
02.ピーチパイの夜 昌幸&宗次郎編
03.我が家は楽し
04.ピーチパイの夜 内藤&円編

【LOVE IS ALL】
Free Talk CD
01 WATARU&TAKASHI
02 KOSUKE&KAZUYA
03 KISHO&KOJI&KENTARO
04 AKIRA&HIDEO