[BLCD] Sono Kuchibiru wo Hirake
その唇をひらけ

user posted image
Amazon.co.jp

Manga/Novel: Manga
Mangaka: 三池ろむこ
Company: ムービック – MOVIC (Dramatic CD Collection)
Release Date: 2008/09/26

Summary:
こ んなコト…やだな、嬉しい。たまきは、幼なじみの慎司が好き。わがまま、おうへい、自分勝手なオレ様だけど。最近は、じゃれたり抱きついてくる距離の近 さにも緊張する始末。これじゃダメだと『慎司離れ』を決意したたまきだけどかえって会いたくなっちゃって…。自分勝手でオレ様な慎司×意地っ張りで素直に なれないたまきのココロとカラダでときめくスクールラブが、ついにドラマCD化!人に無関心な家庭教師・西念×明るいけど寂しがり屋な高校生・嘉一の不器 用で臆病な恋を描いた「ドロップアウト」「アウト オブ チューン」「アウト チェンジ」「アウトワールド」も同時収録!

Cast:
武内健 (Takeuchi Ken)
鳥海浩輔 (Toriumi Kousuke)
遊佐浩二 (Yusa Kouji)
水島大宙 (Mizushima Takahiro)

Pairing
1. 鳥海浩輔 x 武内健
Toriumi Kousuke x Takeuchi Ken