Amazon.co.jp

Hitusji de Oyasumi Series Vol.12 「Itsumademo Issho ni Iyoune」
羊でおやすみシリーズ Vol.12 「いつまでも一緒にいようね」

Produced by: HONEY BEE
Release Date: 2008/6/27

Cast:
吉野裕行(Hiroyuki Yoshino)
神谷浩史(Hiroshi Kamiya)

Summary:
今回は「幼馴染系」の夢前案内人が来てくれました。
100〜200匹までを吉野裕行さんが「無邪気に慕ってくれる幼馴染系」で、201〜400匹を神谷浩史さんが「大切に想っているけどクールな幼馴染系」で照れながらも一生懸命あなたを眠りに導いてくれますよ☆

伝えたいけど伝えられないもどかしい気持ち…
ちょっときゅんとする空気の中であたたかな眠りをあなたに———

 


Hitusji de Oyasumi Series Vol.11
羊でおやすみシリーズ Vol.11 「Vol.11 またせたね☆セニョリータ」


Amazon.co.jp

Produced by: HONEY BEE
Release Date: 2008/5/30

Cast:
井上和彦 (Kazuhiko Inoue)

Summary:
今回は夢前案内人として井上和彦さんをお迎えいたしました。
ありと、あらゆる意味で達人!!なお兄様があなたを素敵な眠りに導いてくれるはず。
素敵な声であなたは眠れる?それとも……。
ちょっとファンタジーな「羊でおやすみシリーズ」をお楽しみ下さい。