[BLCD] Unison (unison 〜ユニゾン〜)

Author: Shuudou Rena (愁堂れな)
Illustrator: Minase Masara (水名瀬雅良)

Release: 2008/4/25
Company: サイバーフェイズ – Cyberphase

Cast:
桐生隆志: 子安武人 (Koyasu Takehito)
長瀬秀一: 神谷浩史 (Kamiya Hiroshi)
田中/千葉一伸 (Chiba Isshin)
野島課長/松本保典 (Matsumoto Yasunori)

Summary:
深夜のオフィスで交わされる情事―――。

総合商社に勤める長瀬秀一は、ある晩、同期の桐生隆志に力ずくで犯されてしまう。
軟派な外見なのに国立大理系、しかも大学院卒の桐生は、将来を期待されるエリートとして、社内外で人気を集め、入社三年目にして巨大プロジェクトに係わる有能な男。
だが、長瀬の腕をつかみ深夜の応接室に連れ込む彼は……。
残業のたびに強要される関係に、恐怖と嫌悪感を覚えながらも逆らえずにいる長瀬。
何故、僕を抱くのか――? 問いかける長瀬に――
「俺が『したい』ときにお前が一番手近にいた、それだけさ」
桐生は、面倒くさそうにそう答えただけだった。

どうして自分は、「嫌だ」と桐生を拒絶できないのか……。
異動で違う部署になろうとも、高熱で寝込んでいても、自分を抱きにくる桐生。
そんな中、長瀬は、桐生に抱かれながら、自分の中に芽生えたある違和感に気づく……。
だがその矢先、長瀬と桐生に、とんでもない事件が―― !!

「今まで何にも執着したことのなかったこの俺が、初めて執着したのが……お前だ」