user posted image
Amazon.co.jp

[BLCD] Sunao ni nare! (素直になれ!)

Original Work: Koujima Naduki (原作: こうじま奈月)
Release Date: 2008/2/22
Company: マリン・エンタテインメント

Cast:
白馬院葵:武内健 (Takeuchi Ken)
緋暮士毅:中村悠一 (Nakamura Yuuichi)
木場 勝:代永翼 (Yonaga Tsubasa)
扇橋朋也:遊佐浩二 (Yusa Kouji)
白馬院 梓:皆川純子 (Minagawa Junko)

Summary

双子の妹と、無愛想だけど優しい幼なじみ。あの時までは、ただ一緒にいるだけで楽しかったのに……。
幼 い頃、いつも3人一緒だった葵と双子の妹・梓、士毅。ある日、梓を庇い、士毅が背中に大火傷を負う事故が起きる。その時から、梓と士毅と3人でいることが つらくなった葵は、2人と距離を置くために全寮制の男子校に入学したが、士毅も同じ学校に入学してきてしまう。しかも、夏休み前日、士毅と寮まで同室に なってしまい……。無愛想だけど、優しい士毅に助けられてばかりの葵。好きだから迷惑かけたくないのに、素直にそう伝えられなくて――。
コミック ス表題作「素直になれ!」と、「わがままに独占したい」の2作品をドラマ化!! コミックス収録の4コマ漫画「わき役【1】【2】」、「士毅と葵のもう一 つのクリスマスイブ」の音声化はもちろん、本ドラマCDオリジナルストーリーも同時収録! ジャケットイラストはこうじま奈月描き下ろし!

Track:
01.素直になれ! scene1
02.素直になれ! scene2
03.素直になれ! わき役 梓ちゃん
04.わがままに独占したい scene1
05.わがままに独占したい scene2
06.士毅と葵のもう一つのクリスマスイブ
07.わがままに独占したい わき役 一部寮生
08.秘密の練習
09.キャストトーク