[ドラマ&イメージソング] 鋼鉄三国志 外史想歌 第二伝 ~六駿~
Koutetsu Sangokushi Drama & Image Song Album 2

Release Date: 2007/09/05
Company: 株式会社コナミデジタルエンタテインメント

Contents:
01 ノスタルジア ~外史想歌テーマソング~ / camino
(「Nostalgia」TVサイズリミックスバージョン)
◆外史 ~六駿の章~
02 笑劇の巻 その一 陸遜と甘寧の場合
03 笑劇の巻 その二 太史慈と諸葛瑾の場合
04 笑劇の巻 その三 凌統と呂蒙の場合
05 笑劇の巻 その四 エピローグ
◆想歌 ~樹風水の章~
06 太史慈子義イメージソング「無限の大樹」 歌:伊藤健太郎
07 鋼鉄三国志イメージソング「風紋」 歌:宮野真守・斎賀みつき・伊藤健太郎・諏訪部順一・遊佐浩二
08 諸葛瑾子瑜イメージソング「水影」 歌:遊佐浩二

Cast:
陸遜伯言:宮野真守 (Miyano Mamoru)
太史慈子義:伊藤健太郎 (Itou Kentarou)
呂蒙子明:石田 彰 (Ishida Akira)
凌統公績:斎賀みつき (Saiga Mitsuki)
甘寧興覇:諏訪部順一 (Suwabe Junichi)
諸葛瑾子瑜:遊佐浩二 (Yusa Kouji)

Summary:
ドラマ&キャラクターイメージソングアルバム第二弾。
呉のエース「六駿」が魅せる笑劇のドラマの結末は…?
イメージソングは太史慈、諸葛瑾に加え、宮野真守・斎賀みつき・伊藤健太郎・諏訪部順一・遊佐浩二がうたう「風紋」も収録。

Related CD: 鋼鉄三国志 外史想歌 第一伝~思慕~ Album 1