La Satanica (ラ‧サタニカ)

Original Work: 天禅桃子 (Tenzen Momoko)
Release Date: Undecided
Company:インターコミュニケーションズ

Cast:
真下周市: 立花慎之介 (Tachibana Shinnosuke)
松嶋元紀: 羽多野渉 (Hatano Wataru)
科川: 坪井智浩 (Tsuboi Tomohiro)
夏木: 梶裕貴 (Kaji Yuuki)

Summary:
「俺の指はきっと甘いよ?」ずっと想いを寄せていた親友・真下から突然言われた言葉に、心を乱される高校生の松嶋。告白するつもりはなかったが、真下の思わせ振りな態度に想いを抑え切れなくなった松嶋は―?

——————————————————————————————————————————————————-

あかないとびら
Akanai Tobira (The door to the closed mind)

Original Work: 鈴木ツタ (Suzuki Tsuta)
Release Date: 2007 Winter

Cast: Undecided

Summary:
自分の気持ちに気づくか、気づかないか、それが恋の分岐点。
大学時代、ゲイだと噂される後輩がいた。そいつが俺のことを好きらしいと聞き、俺はそいつと距離をとった。男のくせに俺を好きになるマヌケ野郎を俺が好きになるはずがない。だから…、もう二度と会うことはないと思ってた――!? 鬼畜でオレ様な先輩・薄井とエッチな妄想で頭がパンパンの気弱な後輩・升岡の恋がついにドラマCD化!
無邪気なドSの王子様・立花×仏頂面なお姫様・田山の恋を描いた「みにくいアヒルと王子様」、「王子様の恋人は」も同時収録!

***

I’ve seen some good reviews about these two mangas and I’m getting the tankoubon myself. I’m so glad they’re dramatized and my favorite Hatano is in La Satanica. I’m waiting to see what the cast is gonna be for Akanai Tobira.